コワーキングスペースを創ります!

以前から夢だったコワーキングスペースを創ります。
場所は吉祥寺の中道通り商店街。個性的な雑貨屋、飲食店が立ち並ぶ、吉祥寺っぽい雰囲気の商店街です。
吉祥寺駅から徒歩7分。中道通り公園のすぐ側です。ちょっと、歩きますが、ちょうど良い散歩の時間かも。

元々、住居だった物件をリノベーションして、コワーキングスペースに創り変えます。
今回のコワーキングスペース・プロジェクトには自分の想いに共感してくれた仲間にも参加をしてもらっています。自分だけが満足するスペースを創るのではなく、みんなで一緒に楽しいコワーキングスペースを創りたいという想いから手伝ってもらっています。

風景は、こんな感じです。

これまでは、色々と物件を探しましたが、なかなか条件があわずもどかしい時期もありました。事業再構築補助金の申請をするために、沢山妄想もしてきました。これからが本番。楽しみながら、みんなで創るコワーキングスペースという冒険に出たいと思います。オープンは12月予定です。

コワーキング・プロジェクトのページにメンバーや想いも書いてみました。ご覧になっていただけると嬉しいです。
https://personalbest.co.jp/cws/

また、コワーキングスペースを創ると決めてから、さまざまな経験をしました。そんなこともアウトプットしながらこのプロジェクトを進めていきたいと思います。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です